営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

来年に向けて

サムネイル


車が欲しい、バイクの免許を取りたい、遠出をしたい等

最近、欲しい物、したいことが尽きない

リベスト 営業部の佐々木 翼です


もう季節もすっかり
に変わろうとしていますが、

みなさんはこの夏をエンジョイできましたでしょうか?


「平成最後の夏だ~」なんて言葉もございますが、

私は正直エンジョイをしそこないました

毎年1回は行っている海にも行っていない、


友達とワイワイなんていうのも少なかった…


ということで、

もちろんこれからくる
も楽しみたいと思いますが

来年の夏こそは思いっきりはじけようと

心に秘め

寒い冬はどう乗りきろうかと

頭を巡らせながら

ブログを書き込む佐々木でした




話は変わりますが、

9/8・9/9の二日間盛岡の南仙北で見学会イベントを

行っております。

ぜひっ、足を運んでいただければと思います。

宜しくお願い致しますっ。