営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

今年のあき

サムネイル



「夏も終わり」「秋が来て」「冬が始まり」ますね。

 

 

今回で2 度目の投稿になります。阿部です。

 

前回、私がどのような内容を書いたか

覚えていますでしょうか。

 

 

ありがちで無難な内容であったため

記憶にある方はあまりいないのかなとは

思っております

 

 記憶や印象 というのは衝撃が

大きなものほど残りますよね。

 

もしブログの内容が「ああああ・・」のみだったら

 

と、くだらない話で文字数を無駄遣いしている始末でございます

 

 

さて、秋には  読書の秋、食欲の秋、芸術の秋  、と

色々な秋があります。

 

由来としましては、読書の秋や芸術の秋は物事に集中しやすい気候で

最適な季節であるからと言われております。

 

また、食欲の秋は昔から1 番食べ物が豊富で旬の食べ物が

出回る季節だと言われています。

 

それに、冬眠する前に脂肪を貯め込んでおくといった

本能が人間にも残っているみたいで食欲が増すとの事でした。

 

 

秋のみがこのような名前をつけられていると

他の季節が嫉妬してしまいますね

 

個人的にほかの季節にも名前をつけてあげるのも悪くないですね。

 

と、またくだらない話で文字数を無駄遣いしてしまいました

 

 

今年のは、地元宮古市の近くにある山田町の荒神海水浴場blush

行ってきました。この日は、少し曇り気味でしたが、

天気がいいと一段と水面が綺麗に映ります。       

 

そして、今年のもスノーボードなど

ウインタースポーツを楽しみたいと思っております。

 

 

今回は、季節についてお話させて頂きました。

春夏秋冬移り変わる季節の中、帰りたいと

思える家があるさらに充実した日々を

過ごせること間違いなしです

 

日中の暑さも落ち着いて何をするにも

動きやすい季節になってきております。

 

ぜひ、展示場にいらっしゃって

「リベストの秋」をご実感ください

 

最後に、私事ではありますがスケジュールに「空き」が

無くなるよう頑張っていきたい一心ですsmiley

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

では、また次回まで。