営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

小春日和??

サムネイル
暖かい日差しが続きましたね

~小春日和とは



本来であれば初冬の頃穏やかで暖かな天気を表す冬の季語であることを


近頃知った 

リベスト住宅展示場 スタッフの小笠原です



昼夜の寒暖の差が大きくなり、体調管理には気を使うところですが

皆様元気にお過ごしでしょうか?


最近、展示場スタッフとして 私も江刺アエルや水沢モデルへローテーションで回っております


通勤の景色も変わり 秋色一色へと変わってきた
変化も感じているところです🚙



深みのある 落ち着いた色になってきましたね🌾





そして、私が各展示場で撮った写真が  こちら↓ 和室です

江刺モデル







水沢モデル






畳の色も違い 雰囲気が全然違います



以前は自然素材の色でまとめられていた壁や畳も

変わり スタイリッシュにまとめられています

カジュアルな和室
モダンな和室 と様々です



リビング続きの和室として


リビングとの共通の要素を持たせながら
フローリングにフィットする琉球畳を敷く


ご家庭が多くなっています


落ち着き感もでていますね


琉球畳のcolorは自然の色からとった可愛い名前がついていて
和の温もりも感じられます




自分好みの和室作りの幅が広がっています



展示場を回り 慣れない環境でしたが

新しい発見もありました


次回は

少し遠出になりますが
一関モデルへ行ってみたいと思っております


3連休が続き、遠出される方も多いと思いますが


9/21〜30まで
秋の全国交通安全運動も行われています


スピードの出し過ぎや、脇見運転 等
皆様 車の運転にはお気を付け下さいませ  

  
それでは
この辺で 失礼致します