営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

本年も宜しくお願い申し上げます。

サムネイル
明けましておめでとうございます。
今年も残す所338日となりまして
月日の速さを感じております
営業部川崎です。



本日1月27日は皆さまご存じ
…あの方の誕生日ですね
…そう!











ヴォルフガング・アマデウスさんの誕生日です!










生前の彼の活躍は素晴らしく
何十回生まれ変わっても真似は出来そうも
無いですね。



父親も音楽家で
幼少期にゲーテがシェイクスピア並ぶ天才と
称賛した逸話も有名かと思います。



…??…あ、わかりずらいでしたかね(;^_^A



モーツァルトの事ですww



正直ヴォルフガング・アマデウスと言う名前は
初めて知りました(笑)



幼少期天才と呼ばれるような人生は
なかなか無い事ですし、我が子がそうなる
事も多くはと思います。



しかし、教育環境に因っては、将来仕事やスポーツ等
大きな舞台で大活躍する子に育つかも知れませんよね(^_-)-☆



…でも多くの親御さんが望むの事は
健康に育って欲しいと言う事では無いでしょうか?



我々リベストが教育のお手伝いを
する事は難しいと思いますが
健康に育てやすい住宅の提供は可能です!



今まで多くの方に建築頂いてます
全館空調住宅のYUCACOは
老若男女問わず快適な住まいだと
思ってます!



具体的にはここで話しませんが
興味を持たれた方や子供を
健康に育てたい方!
お気軽にお問合せ下さい(^^♪


https://www.live-best.co.jp/



この時期は特に宿泊体験をして頂きたい
と思いますので、建築をお考えの方は
是非!!



長々と失礼致しました、
本年もリベスト及び営業部川崎を
何卒御贔屓にm(__)m