営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

2023年良いスタートを切りました!

サムネイル
 
こんにちは、営業部広報の
関でございます!
 
1/23は岩洞湖の氷上ワカサギ釣りが解禁しましたね!
私はまだ行けてませんが
天ぷら・・・南蛮漬け・・・
釣った後食べるのも楽しみなワカサギ。
早く行きたいです🎣✨


年始は会社のお仲間と
スキー&スノボ合宿IN八幡平
行ってきました♪
いやぁ~楽しかった楽しかった!!
翌日は筋肉痛で悩まされましたが。笑


 
 
家族とは
仙台うみの杜水族館へ行って
大好きな魚を鑑賞してきました♪
無駄無くタイムスケジュールを組んで
イルカのショーを見たり
バックヤードツアーにも参加したり
餌やりを見学したりと
充実した日となりました♪


愛しのメバルや


愛しのヤマメにうっとり。



そんなこんなで今年も良いスタートを切ることができたので
仕事と釣り、両方頑張っていきます!←
ちなみに私、初めて大吉ひきました。
控えめに言って最高です。笑