営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

この日はなんの日

サムネイル
お久しぶりです。リベスト何人目かの及川です。
 
5月は運動会や田植えやらGWなど
イベント多めな月ですね~
 
我が家も特大イベントがありました
5月17日は息子の8歳の誕生日~
早いな~まだまだ赤ちゃんでいてくれ!なんて思いながらも
大きく成長した息子に姿を見ると涙腺が・・・
なんて思いながらも家族みんなでお祝いしました
 
からの
 
どうやら息子の誕生日でもある
5月17日はカルフォルニア州に行くと
フィーバーな日になったようです(笑)


(ニュースより抜粋です)
    
ドジャースは17日、本拠地のある米カリフォルニア州ロサンゼルスが
5月17日を「大谷翔平の日」と制定したと発表した。
米国では5月を
「アジア・太平洋諸島系米国人の文化遺産継承月」となっているそうです!(知りませんでした)
どうやら5月17日は「ショウヘイ・オオタニ・デー」に
なったそうです。
(スラムダンクの日とか作ってくれないかな・・・(笑)
全国の5月17日産まれさん1つ名称が増えましたね

 
さてさて そんな今週は
5/25(土)・26(日)は完成見学会の開催です
完成見学会 開催 in  奥州市水沢東上野町

全館空調YUCACOとストレスフリー回遊動線なお家
リベストでは
標準で長期優良住宅仕様&太陽光発電設備を完備!
詳しくはスタッフまで~
 
ご来場お待ちしております