営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

猛暑・・・

サムネイル
お久しぶりです。リベスト何人目かの及川です!
 
遂に始まりましたね、パリオリンピック‼
 
及川はとにかくバスケットボール男女が楽しみです
 
大好きなバスケットボール選手は田臥勇太選手
小学生の時に見に行った能代工業の試合での田臥選手の凄さは今でも
鮮明に覚えています・・・
本当にスラムダンクの世界から来たバスケットマン‼
今でも大好きな選手の一人です‼
いつか宇都宮ブレックスの試合を見に行きたいです

今回色々ニュースを見て「南スーダン」がやばい!とのことで
試合を見て本当にすごかった

米国相手の101-100という激闘‼とんでもないダークホースじゃん
と試合を見て興奮しました‼(本当にすごいです)
今回は日本を応援はもちろん南スーダンも応援したいと思います‼
そして南スーダンを衣装のかっこよさ・・良き。

 
個人的には今回激戦の中落ちてしまいましたがリアル桜木花道こと
マイキー‼(川真田選手)に次回を期待したいです‼

(今回は大型新人ジェイコブス昌選手が推しです~
(女子は髙田選手が推しです!!!!かっこいいですよ
 
 話を戻します‼

さてさて暑い夏はまだまだ続きますね

夏休み期間を有効に活用してみませんか?家族と、友人とご一緒に
完成見学会などイベントに出かけてみませんか?
 
 
 
 
 
◆完全御予約制◆収納名人になれるオーダーメイドの平屋
 
~2024年8月4日  10:00~19:00(最終受付18:00)
岩手県奥州市水沢姉体町水ノ口前
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
〇予約なしでの来場OK〇
1階完結タイプ!2階建てでも平屋暮らし in 紫波町犬吠森
 
2024/08/03 (土) 2024/08/04 (日) 10:00〜17:00
岩手県紫波郡紫波町犬吠森
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
●設計士と叶える!プロの間取り相談会 in 盛岡・北上・一関●
 
住宅購入(家づくり)を検討され始めた方必見‼
 
●岩手県盛岡市本宮6丁目●岩手県北上市本石町1丁目●岩手県一関市山目字泥田
 
 2024年07月27日(土)〜2024年08月31日(土) 10:00〜18:00
 
 この機会にお家造りの「どうしたらいいの?」を解決しましょう‼
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
などなど
気になるイベント・見学会はこちらから
会社ホームページ https://www.live-best.co.jp/
 
熱中症対策をしながら夏を思いっきり楽しみましょう