工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~ 2021年10月08日一覧 1ページ目

こんにちわこんばんわ
 
食欲の秋
 
毎日食べまくっています。
 

現場監督 及川 です。

本日も雨にも風にも負けず
朝夕の寒暖さにも負けず
 
がんばります。
 
 
しかし。
 
先日負けました。
 
休日に◯◯高原にてキャンプ
 
寒すぎて凍えました。

 
 
風邪をひかなかったのが幸いです。
 
外出の際は気温をチェックしてからお出かけ下さい。
 
 
私達現場監督も現場でチェックしています。
 
チェック項目は多々ありますが
 
工事を始める際敷地の境界確認を行います。
 
 
建物を建てるにあたり基準の境界を定め、工事を行います。
 
敷地の角には境界杭があり隣地、道路との境が決められています。

コンクリート杭
 


プラスチック杭 
 

プレート境界



工事を始める際には境界からの離れを必ず確認し
 
工事を進めています。
 
 
 
では今日も気合入れて頑張ります。