工務部スタッフブログ
~雨にもマケズ 風にもマケズ~ 2021年10月12日一覧 1ページ目

皆さんこんにちは
 
工務部の金田です。

今年も残り後2ヶ月位になりましたね。

皆さんは、今年どの様な年でしたか❓

私は昨年同様に、旅行やイベント事などコロナの影響で中々

出掛けるのが難しく近場を家族で出掛ける位でした💦

来年こそは、コロナ前の生活に戻れれば良いですね。

今回は、そんな中 今年42歳で夢のマイホームを建てました

今月、10月に完成しまして中旬頃の引越しになります。

今までは、お施主様の家を注文通りに工事を進めて来ましたが

いざ自分の家になると、床の色決めだったりと決めるのが

多すぎて大変でしたが、終わってしまえば楽しかったです。

少しではありますが、内部写真を紹介します。
 



写真の向きがおかしいですが上から

リビング・キッチン・キッチン脇の小物収納スペースです。

今後は皆さんと同じYUCACOシステムの家で生活を

送りメンテナンス業務に活かして行きたいと思います

今回はこの辺で