設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~

SW目前

サムネイル

やっとらしくなりましたね~

9月になったのに暑くて暑くて、

もうこのままずっと夏なんじゃないかと

ヒヤヒヤしておりました。

いや暑かったんですけど

こんにちは高橋です。


今週もまたいろいろと

激動の1週間となりそうですね

ですが今週末は


SILVER WEEK…4連休なので

GOtoキャンペーンもそうですし

リベストでは今週末も


金ヶ崎完成見学会を行いますので

ちょっとおでかけしたいな~って方は

ぜひぜひご家族でいらしてくださいね!

お子様にはお菓子の詰め合わせ袋を

大人の方にはビールかお米を

プレゼントしております!

https://www.live-best.co.jp/article/article_223.html


ですが気温の上り下がりが激しいと


体調も崩しやすくなりますので

風邪を引かないよう

気をつけていきましょうね


ちなみに、コロナ対策

手洗いうがいマスクを徹底したことにより

今年のインフルエンザの発症状況が

昨年と比べてずいぶん緩やかなようです。

インフルエンザも大変な病気なので

感染対策は継続して

行っていきたいですね

ではでは